拝啓 向寒の候 益々ご清祥のことと御慶び申し上げます。
「福岡大学工学部同窓会」を下記のように企画いたしましたので御出席お願いいたします。
工学部では、各学科の同窓会が集まって工学部の同窓会となっています。各学科の同窓会での問題点やテーマを持ち寄り、皆様の同窓会に反映していただけたらと考えています。
懇親会では、ご出席いただいた皆様が学科を越えて楽しんで頂けたらと思いますので、
各学科の同窓会会長様が取りまとめの上出席人数を連絡下さい。多くの皆様の出席をお願いします。

またご来賓として、下記のとおりご臨席いただけることとなっておりますので、
ふるってのご参加よろしくお願いいたします。

■福岡大学 出席者
副学長  荒 牧 重 登  (工学部教授)
(あらまき しげと)
工学部長  森 山 茂 章  (工学部教授)
(もりやま しげあき)

■有信会 出席者 (一般社団法人 福岡大学同窓会有信会)
名誉理事長 川 畑 懿 子  (商学部S34年卒)
(かわはた よしこ)
「有信」編集長 松 中 友 広 (経済学部S62年卒)
(まつなか ともひろ)

   記
日時:令和2年(2020年)2月7日(金)19:00~
会場:「大名つつじ庵」福岡市中央区大名2-9-2福岡共栄火災ビル1F、B1F
 電話 092-725-2241
会費:5,000円 
会場は去年と同じです。
出欠のご返事は令和2年1月31日までにお願いいたします!

参加の出欠を、メールにて返信下さい。
工学部同窓会事務局 三角 真
e-mail: densikai@fukuoka-u.ac.jp
TEL: 092-871-6631(内6570)